お金・経済ニュース

エポスカードの基本を解説!ポイント還元率やお得なサービス

エポスカードの基本を解説!ポイント還元率やお得なサービス

エポスカードのポイント制度についてご紹介します。

通常利用のポイント還元率は0.5%(マルイ、モディでの買い物は1.0%)で、税込200円につき1ポイントとして計算される。他のカードと比較すると、基本的な還元率はそれほど高くはありません。

エポトクプラザは優待や割引が用意

会員制福利厚生サイト「エポトクプラザ」では、お食事やカラオケ、レジャー、オンライン旅行予約など、エポスカード会員限定の割引・優待サービスを提供しています。

また、エポトクプラザからHISや日本旅行のサイトにアクセスするだけで、ボーナスポイントが加算されることもあります。

海外旅行傷害保険が自動付帯

エポスカードのメリットとして、海外旅行傷害保険が付帯していることが挙げられます。通常、クレジットカードに付帯するこのような保険には2種類あります。利用付帯 と 自動付帯 です。

この2つの違いを理解しておくことが大切です。

海外旅行保険が無料で付帯しているクレジットカードをお探しなら、エポスカードがおすすめです。

多くのクレジットカードはこの特典を受けるために年会費がかかりますが、エポスカードは追加料金なしで受けられます。そのため、旅行によく行く人や海外旅行保険の保険料を節約したい人におすすめです。

マルコとマルオの7日間は10%OFF

マルイの「マルコとマルオの7日間」セールを利用して、次回のお買い物をお得にしましょう。エポスカードでお支払いいただくと、マルイ店舗やマルイウェブチャネルで10%割引になります。

マルコとマルオの7日間セールとは、その名の通り、マルイが7日間開催する10%オフセールです。

このセールは年に4回行われ、長い間3月、5月、9月、11月に行われる定番のキャンペーンです。

次回のお買い物をお得に楽しみたい方は、ぜひ「マルイウェブチャンネル」をチェックしてみてくださいね。

現在、公式Twitterをフォロー&リツイートするだけで、抽選で1,000円分のWebクーポンが当たるキャンペーンを開催中です。

年会費無料のゴールドカードが手に入るかも

エポスカードは、利用実績を積んだ人に比較的短期間でゴールドカードへのインビテーションを提供することで知られています。

上記のように、エポスゴールドカードをインビテーションで発行してもらえば、年会費永年無料で利用することができます。

一般的にゴールドカードは年会費がかかることが多いので、ゴールドカードが無料になるのはエポスカードならではの特徴と言えるでしょう。

エポスカードの口コミを見てみると、目安として1年程度の利用や50万円の利用で招待状が届いたという声もありました。

人によっては、利用後数ヶ月で招待状が届くこともあるようです。ゴールドカードの利用を検討されている方は参考にしてみてください。

医師転職のキャリアのカウンセリングを解説 1

個人経営の医師たちは、年収のみに絞って見ればポイントが高いように印象を持たれますが、医師だけがいたところで形にならないので、実際には看護師や医療事務をする人を雇ったりというような費用も欠かせません。 ...

-お金・経済ニュース

Copyright© ベンジャミンNEWS , 2023 All Rights Reserved.